会いに来たよⅣ・・・現実逃避2日目


折角朝日の見える部屋に泊まったのに
朝は霧が出てしまって
とっても残念
直ぐに快晴になりましたけどね

日差しが強い
でも
海風は頗る心地よい

今日会いに行ったのは
夥しい数のもこもこさん達



紅葉のピークは
来週末を予想しているようですが
どうしてどうして
今日も物凄い人出です

開園時間前に付いたはずなのに
人出の多さに開園が早まったらしくて
公園の中は既に
コキアを目指す人の行列が出来ていました

ピークの来週は
どれだけの人が集まるのでしょう



真っ赤なのはもう前に見ているから
グリーンと赤の
グラデーションで丁度良いのよ



コスモスもとっても綺麗



コスモスのさらに手前は蕎麦



蕎麦畑も
秋らしい好い雰囲気だわ



少し(だいぶ?)離れた別のエリアでは
キバナコスモスの群生



国営公園は規模の広さが半端ない
コキアの丘も広くなったし
バラ園が別エリアに引っ越していたり
あっちこっちリニューアルされたようだ

もう何年も行ってない奥の方も
きっと変わっているのだろう

次回にでもぐるっと一周してみようか
広すぎてもう徒歩では無理
園内一周バス利用だね





読んで下さってありがとうございます
ランキングに参加しています
面白いと思ったら
愛のポチッをお願いします



にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
グリムス
最新コメント
プロフィール

りとるるびー

Author:りとるるびー
野菜作りを始めて5年目、畑仕事の楽しさに目覚めた北関東在住の熟女?(^^ゞです

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR